2009年もあと5日!

ご無沙汰してます。naoです。

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。
時間が経つのはとっても早いです。
この1年、一体何をやってきたのかな。と毎年のように思います。
しかし、一つ一つ思い起こしてみると
意外といろいろやってきてるもんですよね。

来年はもっと充実した年にしたいです★

大ナゴヤ大学さんには、とうとう学生登録900人突破!!
1000人ももう目と鼻の先ですね!!!
まだ未登録の学生の皆さん、登録…しますよね??

ちなみに今月11日、
「大ナゴヤ・ユニバーシティー・ネットワーク」として愛知県より
NPO法人の認証をいただいたそうです(^o^)
めまぐるしい進展とはまさにこのことですね。
今後も楽しい授業をお楽しみに☆

ここで簡単にイベント案内します!
今回は、自分の地元を思い出される内容…
NPO法人 はっくるべりーじゃむ さんの1月のイベント予定を挙げました。
1月は10、16、17日と、3回参加チャンスがあります♫

新年、気持ちも新たに「百姓体験」をして、
久しぶりに自然と戯れるのも悪くないのでは?(^v^)

詳細はこちらから http://hucklejam.com/
イベント情報にて確認してください。

2010年度実習生募集」についての詳細も
近々アップされるようなので、ぜひご覧ください。

地元の山々と田んぼの風景が妙になつかしくなってきました(・v・)

ちなみ私の故郷は97パーセントが森林だそうです。
3パーセントの範囲をうろついている…という事実。
まだまだ私たちの行動範囲って知れてたんだな、と改めて思えました。笑

それではみなさん、よいお年を★三



次はまっつん! よろしくお願いします(^^)