2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「アリ地獄のような街」上映会 & 渡辺 大樹氏の講演会

こんにちは!再放送でやっていた「白い巨塔」に完全にハマってしまった水野です! 今日は映画「アリ地獄のような街」の上映会の詳細をお伝えします★以下が詳細になります。================================〜映画上映会&…

アリ地獄のような街 ―映画上映会イベントのお知らせ―

こんにちは★ご無沙汰しております。和田です^^ 新型インフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆さんは予防対策は万全でしょうか?朝晩は冷え込むようにもなってきたので、体には十分気をつけたいですね。さて、社会起業支援サミットメンバーが現在…

★イベント告知★ 11月2日(月)に名市大にて

◎カンボジア小児病院チャリティイベントのお知らせ◎ カンボジアにあるアンコール小児病院には、毎日350人〜600人の幼い子どもたちが訪れます。開院から現在までの10年間に約70万人を治療し、現地の人々からは、生活に欠かせないとても大切な病院と…

難民映画祭2009名古屋@ウィルあいち

おはようございます! 台風が過ぎてほっとしている和田です。 各地で猛威をふるっておりましたね、休校になる学校も多く、今日は自宅にいらっしゃる方も多いのでは?今回は、社会起業支援サミットでお世話になった愛知県女性総合センターウィルあいちにて開…

通常講座

こんにちは!雨にも負けず、風にも負けずでおなじみの水野です!東海地方は明日の朝まで雨のようですね。みなさん車の運転には注意して下さい! さて、本題です。 大ナゴヤ大学さんの通常講座の申し込みが開始してます★ 今回は4つの授業がありますよ!どの…

新販売所@中日ビル

こんにちは!完全に体内時計がおかしくなってしまった水野です!さて、なんとサミット出演団体でもある「やさい安心くらぶ」さんの新販売所がオープンしたようです★場所はなんと中区栄にある中日ビルB1のピピッ!とあいち内です!!しかも、初の常設店舗らし…