2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当日運営ミーティング

お久しぶりです☆IT・当日運営担当のがっくんです♪ 昨日、まっつん(松浦君)・うっちー・片山君(ニックネーム募集!)の4人で、栄のフェアトレードカフェで当日運営のミーティングを行いました。実は、当日運営班は毎週木曜日にミーティングを持っています。 い…

初めてのラジオ収録@DASHMAN!!

こんばんは!只今終電で岐阜に帰ってきました、プレジこと和田です。 今日は記念日です。 生まれて初めて・・・・ラジオ収録に参加させていただきました!!出演させていただきますのは、CBCラジオの、DASHMANにて。 DASHMANは、様々な活動を行っている大学…

ラジオ出演の告知

こんばんは、初めて買ったCDがジャッキーチェン映画のサウンドトラックだった水野です。 街はすっかり「冷やし中華はじめました」の季節ですね。では、本題。 委員会の発起人、和田恵理子のラジオ出演が決まりました!! 以下が詳細です☆=========…

ご馳走様でした☆ブリアン ブランさん♪

こんにちは、本日スイーツ男子になった水野です。今日は午後2時からガッツリ2時間半MTGを行った後、がっくん、ジュンジュン、さっきー、なおちゃん、プレジの6人で サミット出演団体のブリアン ブランさんに訪問しました。帰宅ラッシュで若干渋滞していた…

営業 金山周辺

naoです。今日はブログ書きました。何だか今、とても眠いです。今日の営業は金山周辺でした。今日も悪天候でした↓ あっきーが一人でなぜか八事に到着している間、じゅんじゅんとあたしは 今日の目的地に辿り着くため必死でした。 地図と勘を頼りに歩いていた…

営業活動@一社

こんにちは。26時間TVのエンディングに感動した水野です。今日は営業活動のため一社に行ってきました!! 今日は初めて奈央ちゃんが営業活動に参加してくれました☆しかし、今日は嫌な天気でしたね。雨が降ったり、晴れ空になったり、雨が降ったり…天気に振…

中部経済新聞に掲載されました!

こんにちは!リーダーのプレジです^^ 以前、中部経済新聞社の方から取材をして頂きましたが、そちらが7月25日づけ(土曜日)の中部経済新聞記事に掲載されました♪ 写真は後にアップする予定ですので、しばしお待ちください。取材はランチをご一緒にしなが…

ミーティング愛知×東京・・・サミット静岡の皆さん、お疲れ様でした★

こんばんは!リーダーのプレジことえりてぃん大統領です^^ ノドに風邪をひいてしまったせいか、声がかすっかすになってますTT でも体は元気です!昨日は最近過ごすばたばたした毎日の中でも、とりわけ濃い1日でした。午前中は、愛知県サミットに出演して…

輪食cafe マイルポストでお昼ご飯♪

こんばんは〜チラシ担当きっしー(岸本)です^^ あだ名が決まってないので、きっしーにしました^^ さて、金曜日にプレジと一緒に瀬戸市にある 「輪食cafe マイルポスト」に行ってきました〜! 今回はそのレポートです♪ マイルポストがある商店街 マイル…

自転車で広報活動(エコう報)♪

どうも!!サイクリング水野です。今日はジュンジュンと自転車で広報活動(エコう報)に行ってきました。自転車はジュンジュンの友人に貸していただきました。S君ありがとう☆広報活動は中京大学→名城大学→椙山女学園→愛知淑徳大学→名古屋大学の順に行きまし…

広報活動とコアMTG@伏見

こんにちは、ブログではすっかりお馴染みの水野です。みなさん日食ご覧になられましたか?お仕事で忙し方のために写真を撮っておきましたのでご覧ください。 といってもうまく撮れなませんでしたが…雰囲気だけ味わえるかと思います☆ 本題ですが、今日はジュ…

Pecha Kucha Night NAGOYA vol.1 !!

リーダーの和田です。最近新しいあだ名がつきました、「プレジ」です。 (大統領→president→プレジ)。由来はこんな感じで;-) さて、昨晩は岐阜県の教員採用試験が終わってからその足で、「pecha kucha Night」に行ってきました! ★What is Pecha Kucha Nigh…

DAYS JAPAN フォトジャーナリズム写真展 in 名古屋

こんにちは、昨日からパブロンを飲んでる水野です。 パブロン水野です。今日は、広報活動に行ってきました。 なんと現在、名古屋国際センター4F展示室にて開催されている 「地球の上に生きる2009 DAYS JAPAN フォトジャーナリズム写真展 in 名古屋」のパンフ…

☆営業活動2日目☆

こんにちは、中学卒業まで自分のことを「オラ」と呼んでいた水野です。今日はプレジ、ジュンジュン、小鹿さんと4人で商店街に営業活動を行ってきました。 まずは、営業活動のロープレと作戦会議を行いました。その後、水野&ジュンジュン、プレジ&小鹿さん…

日曜日にミーティングしました★

どうも、上田です。 いや、「がっくん」でしたね。(先回の記事参照☆) ようやく、念願のニックネームを手に入れました★ そんな僕は、先週の11日(土)と12日(日)に 「地球の上に生きる2009」DAYS JAPANフォトジャーナリズム写真展 という写真展が名古屋国際センタ…

コアMTG in 伏見

MTG

どうも僕です。 若干風邪気味の水野です。気軽にあっきー又はアキと呼んでください(^v^) 今日はプレジ(和田さん)、ジュンジュン(延寿君)と伏見でコアMTGを行いました。 コアMTGでは営業、広報、盛り上げ隊について確認しました。営業…本日より営業…

おはようございます^^

リーダーの和田です。 今年全国で開催される社会起業支援サミット2009in愛知、 今日は記念すべき第一回目開催日です! 先陣をきるのはサミットin兵庫の皆さんです^^社会起業支援サミット2009in兵庫 http://sesco.nobody.jp/ ↑こちらで進行状況生放送中…

第10回目MTG/出演団体最終決定!!

こんばんは★ 久しぶりにブログ更新致します、リーダーのえりこです^^ 教育実習で英語の先生やってきました!教えるって本当に難しいなと感じました。。想像以上にハードな三週間でしたが学ぶことも多く、無事に終了することができました。そして復帰したら…

第9回ミーティング

MTG

久しぶりのCCCブログ更新だな・・・。 あ、どうも上田です!お久しぶりです(^0^) 19日まで教育実習に行っていて、CCCからはしばらく 遠ざかっていましたが、今回からフルで復帰です! ◆第9回ミーティング議事録◆日時:6月26日(金)20:30〜22:3…