2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年もあと5日!

ご無沙汰してます。naoです。クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。 時間が経つのはとっても早いです。 この1年、一体何をやってきたのかな。と毎年のように思います。 しかし、一つ一つ思い起こしてみると 意外といろいろやってきてるも…

【12/19】 第1回ピース・パズル・サロン

こんばんは、胃腸風邪を半日で治した水野です!がっくんがブログに書いていましたが、先日忘年会が行われました★ 本日はその忘年会にお忙しい中、参加して下さいました角谷さんが行う「ピース・パズル・サロン」のご紹介をさせていただきます♪ =*=*=*=*…

忘年会★

どうもご無沙汰してます。がっくんです。 やっとブログが書けます。 とんでもなく遅くなってすみませんでした!去る12月4日(土)、社会起業支援サミット2009 in 愛知 スタッフの忘年会を実施いたしました☆ 場所を提供してくれたいっちゃん、ありがとうござい…

「子どもサポーター実践共有ひろば2009」

こんばんは、パーマネント水野です! 最近は、卒業旅行のために日々アルバイトに励んでいます! そんな水野から、今日はサミットにご出演してくださった多文化共生リソースセンター東海の自主開催イベントのご紹介です。12月19日(土)に、外国人の子ど…

カレーをつくろう

カレー部きっしーです。 がっくんが望年会のことかくまえに・・ カレー作りのこと書きます^^2日の水曜日にカレーの野菜を買いに、「やさい安心くらぶ」さんにいってきました! 長久手の販売所でしたが、若い主婦からおばあちゃんまで、たくさんの方が買い…