忘年会★

どうもご無沙汰してます。がっくんです。
やっとブログが書けます。
とんでもなく遅くなってすみませんでした!

去る12月4日(土)、社会起業支援サミット2009 in 愛知
スタッフの忘年会を実施いたしました☆
場所を提供してくれたいっちゃん、ありがとうございました!
http://esot.jp/

前日に試食したカレーは、僕が来た頃にはなくなっていましたが(ToT)
これだけメンバーが集まったのは久々ですし
新メンバーも加入し\(>∀<)/、ZIP-FMから礒谷祐介さん
大ナゴヤ大学のボラスタ、まみぃさん
ピース・パズル・プロジェクトの角谷文子さんも駆けつけてくださいました☆
お忙しい中ありがとうございました!


以上、今年は年賀状だそうか考えてるがっくんでした。


次はBookmark Nagoyaのボランティアの仕事を紹介してくれた
なおちゃんよろしく☆