2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ミーティング

どうも♪IT担当の上田です。最近暑くなってきましたね〜(-o-)=3 個人的に、家ではタンクトップ1枚で過ごすことが多くなっています(笑) 自分の車に乗っても、車内の熱気で息が詰まりそうです。 今年の夏はどうなるんでしょうか・・・? サミットが始まるころに…

第3回ミーティング

こんにちわ!IT担当の上田です。 最近ふと思うのが、人と人って意外なところで繋がってるんやな〜ってことです☆ 赤の他人同士が実は共通の友達を持ってたり 意外と身近に同じ考えの人が存在したり、 人と接すれば接するほど、そこから枝分かれしてどんどん仲…

運営メンバー、石黒さんとのお話にて

こんにちは。ミーティング、アースデイ、週末はあっという間に過ぎ、月曜日になりました。 今日は夜に、サミット運営メンバーの石黒太一さんにお会いしてサミットについてお話をしました。 石黒さんは社会人の方で、今回のサミット運営についてとても協力的…

アースデイ2009in愛知にて★

こんにちは、えりこです。 前回の投稿と時期が前後してしまうのですが、5月9、10日に栄の久屋大通にて行われたアースデイについて書きたいと思います。 アースデイは、簡単に言うと、地球に感謝!というイベントです。今年は都会栄のど真ん中の広場に、竹を…

第三回目ミーティング

こんにちは!えりこです。今日は風も気持ち良く天気も良く、いい日ですね!いかがお過ごしですか? はい、前回のブログは上田君がバッチリとまとめてくれました♪写真も素敵にとれてますね、^^(上田くん、ありがとう!!)ミーティングはこんな感じで毎回…

愛知で紹介する社会起業団体候補について★

こんばんは。今日は立て続けにブログ更新しております、えりこです。。^^; 運営関係者の方々、そしてこのブログを見るすべての方にも知ってもらいたいことがいっぱいあって。 前回2回目のミーティングにて、愛知で紹介する社会起業団体をどう選考するべ…

第2回ミーティング

こんばんわ★ 初めまして!社会企業支援サミット2009 in 愛知、IT担当の上田達也です。 いつもはえりこさんが書いていますが、今回は上田が書かせていただきます。 IT担当としての初仕事です(^0^)遅くなりましたが、5月7日(金)20:30より 某所デニーズにて第2…

第二回ミーティングのお知らせ

こんばんは!えりこです。みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?私はバイトにいそしむ毎日でした・・また日曜日は初フリーマーケット出店をしてきました!楽しかっただけでなく、色々と勉強になりました。。 ただこの間に少しサミットのことで連絡に…

キックオフミーティングを行いました^^!

こんばんは!えりこです。 昨日4月30日、18時からウィルあいちにて、社会起業支援サミットのキックオフミーティングを行いました。 ☆参加者 上田達也さん(愛知県立大学学生) 岡田紘幸さん 岸本さきさん(愛知県立大学学生) 清田常治さん 長井佑真さ…