第4回ミーティング

どうも♪IT担当の上田です。最近暑くなってきましたね〜(-o-)=3
個人的に、家ではタンクトップ1枚で過ごすことが多くなっています(笑)
自分の車に乗っても、車内の熱気で息が詰まりそうです。
今年の夏はどうなるんでしょうか・・・?
サミットが始まるころには、オール半袖ですね。
・・・俺は半裸か(エッ?)



◎では本題!!◎
先週金曜日(5月22日)に、いつもと同じ某所デニーズにて
第4回ミーティングを行いました!
ミーティングも4回目になるんですね・・・。
活動開始から、早1ヶ月を過ぎました☆


毎週金曜日、この席はもう我々の指定席です(笑)


ピース☆


渉外係の皆さん♪


☆メンバー☆

上田達也(愛知県立大学)

延寿隆純さん(中京大学)

岸本早貴さん(愛知県立大学)

清田常治さん

松平祐樹さん

水野明真さん(中京大学)

和田恵理子さん(愛知県立大学)


今回も新しく、社会人の松平祐樹さんがメンバーに加わっていただきました\(^0^)/ワーイ!!
主に渉外、ITに関わっていただけるそうです。今後ともよろしくお願いします。


◇主な内容◇
・会場、日時について
・今後のスケージュール決め



会場と日時ですが、依然として調整が難航しているという状況でした。希望の日に希望の会場が空いていなかったり打とか、8月上旬となるとまだテスト期間中だという大学も存在することから、まず会場が押さえにくくなっているということと、それに伴って日時の決定が少し遅れ気味になっています。
会場1つ押さえるのもなかなか苦労しますね・・・(>_<)とある大学にメンバー3人が直談判しに行ったのですが、この思いが届かず(泣)
これは、次回のミーティングでバッチリ決めたいところです!来月の渉外係や広報係の活動につなげるためにも、会場・日時の決定が急がれます。

また、今回のミーティングで初めて「渉外」、「広報」、「当日運営」の係に分けて話し合いをしました。メンバーの間では効率がよかったと好評でしたよね(笑)



ここで1つお詫びが(>_<)前回のミーティングで書いたメモをなくしてしまいました!なので覚えているかぎりしか書けません!!メモの心当たりはあるので、見つけ次第、以下の部分は加筆します!申し訳ありません・・・。



「渉外」は6月の上旬には団体さんへ電話等でアポを取り、中旬には具体的な交渉に乗り出したいというスケジュールでした。
広報は、ビラの作り方や各メディアへの情報発信などについて話し合いました。
当日運営は、舞台上の各役割、入り口の受付や誘導係などの仕事を挙げて、当日の予想される動きについて細かく話し合いました。

もう1度言いますが、ほんっとにすいません!!メモが見つかり次第、もう少し詳しく報告します!!




次回ミーティングは5月29日(金)のPM8:30からいつものデニーズにて!
各担当の進行状況を確認します。


ではまた!今度はメモをなくさないよう気をつけます・・・。
うえだ(ニックネーム、随時募集中☆)