第三回目ミーティング

こんにちは!えりこです。今日は風も気持ち良く天気も良く、いい日ですね!いかがお過ごしですか?

 はい、前回のブログは上田君がバッチリとまとめてくれました♪写真も素敵にとれてますね、^^(上田くん、ありがとう!!)ミーティングはこんな感じで毎回、内容の濃いものが、そして意見交流のし易い和気あいあいとした雰囲気の中行われています。

さて取り急ぎなのですが、第三回目のミーティングの予定を皆さんにお伺いしたいと思います。

今週の金曜日の20時半、また17日日曜の夜からという案がありますが、皆さんの予定はいかがでしょうか?また参加の是非をお聞かせいただければと思います。
メール:cccaichi@gmail.com
 
それでは今回はこの辺で★

えりこ