ご馳走様でした☆ブリアン ブランさん♪

こんにちは、本日スイーツ男子になった水野です。

今日は午後2時からガッツリ2時間半MTGを行った後、がっくん、ジュンジュン、さっきー、なおちゃん、プレジの6人で
サミット出演団体のブリアン ブランさんに訪問しました。

帰宅ラッシュで若干渋滞していたため、伏見から1時間ほどかかりましたが、無事到着・・・と思いきや、女性メンバーの車の到着が遅い。
すると、がっくんの携帯に電話が掛かってきて女性メンバーの車はどうやら小牧にいるらしい。…オイッ!!

待っていたら時間がかかりそうだったので先に店内にお邪魔させていただきました(^v^)

店内はとてもスタイリッシュな空間でした☆店内に入った瞬間に、僕たち3人もいつもの5割増ぐらいスタイリッシュになりました♪ニヤリッ

僕たちは一番奥の大きなテーブルに座り、ケーキを注文させていただきました。
ここで、がっくんがスイーツ男子であることが発覚。がっくんは1人でケーキを2個注文していました。

がっくんは口を開くたびに「このチーズケーキ美味しい(^u^)」と言っていました。
そして、3人はあっという間にケーキを食べてしまいました。
生クリーム、これが自然な甘さというものなのですね☆本当に美味しかったです!!そして美味しい上に体にも優しいんです!!
何個でも完食できます☆ご馳走様でした♪

女性メンバー閉店時間に間に合わなかったので、お土産のケーキを3個購入しスイーツ男子3人はブリアンブランさんを後にしました。
(後に女性メンバーと合流し、再びブリアンブランさんお邪魔しました。)
野田様本日はご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。また、日を改めて訪問させていただきます。

パティシエール ブリアン ブラン
http://brillantblanc.com/