営業 金山周辺

naoです。今日はブログ書きました。何だか今、とても眠いです。

今日の営業は金山周辺でした。今日も悪天候でした↓
あっきーが一人でなぜか八事に到着している間、じゅんじゅんとあたしは
今日の目的地に辿り着くため必死でした。
地図と勘を頼りに歩いていたら、ちゃんとつくもんですね★

そのあとアスナル金山でビラを置かせていただきました。
みなさんとても親切でした。
この設置が一人でも多くの参加者につながれば・・☆という思いです。

撮影を頼まれました。
道行く人からの視線が若干痛かったです。他人のフリをしました。

じゅんじゅんです。このポーズをあっきーにダメだしされてました。
あっきーは正直ですが、ときおり厳しさを感じます。

本人は割愛させていただきます。

今日は本当にお疲れ様でした。生意気なくらいがいい!と言われたので、
少々文章に不適切なところがあるとは思いますが、
とにかく頼れる先輩方を尊敬してます★!
明日も頑張りましょう!!

・・・こんな感じでいいですか?
不安なので、コメントよろしくお願いします(><;)