営業活動@一社

こんにちは。26時間TVのエンディングに感動した水野です。

今日は営業活動のため一社に行ってきました!!
今日は初めて奈央ちゃんが営業活動に参加してくれました☆

しかし、今日は嫌な天気でしたね。雨が降ったり、晴れ空になったり、雨が降ったり…天気に振り回されました。
そんな天気にも負けずに初参加の奈央ちゃんは頑張って営業活動していました。生意気にも僕たちに意見を言ってきたりもしました。イラッとしました。…今のは冗談です。
初めてなのに積極的で本当に頼もしかったです☆
これからも力を合わせて営業活動頑張っていきましょう。

話は変わりますが、明日は僕の母校(岐阜)とじゅんじゅんの母校(三重)が甲子園地区予選の決勝戦です。お互い母校が甲子園に出場できるといいですね。
さあ、後輩に負けないように明日も営業活動頑張ります。