中部経済新聞に掲載されました!

こんにちは!リーダーのプレジです^^
以前、中部経済新聞社の方から取材をして頂きましたが、そちらが7月25日づけ(土曜日)の中部経済新聞記事に掲載されました♪
写真は後にアップする予定ですので、しばしお待ちください。

取材はランチをご一緒にしながらアットホームな雰囲気の中行われました。
初めての取材体験でしたが、記者の方がとても親しみのある方で、とてもリラックスできました^^

今回の記事では、去年東京で行われたサミットの紹介や社会起業について紹介がされ、そして今年は同じサミットが全国各地で、そしてここ愛知県でも行われる予定であり、現在来月の開催に向けて運営活動や参加を呼びかけている、といった内容でした^^

初めての新聞掲載、
サミットを盛り上げてゆくための私達の運営にも更に盛り上がります。
より多くの方々にサミットのことを知ってもらい、参加して新たな発見をたくさん見出して、つながりたいと思います^^

中部経済新聞社の記者様、皆様、取材をして下さり、そして記事にして下さり、どうもありがとうございました!
まだご覧になっていない方は、新聞屋、図書館でチェックしてくださいね^^
また、全国の運営委員会のみなさん、お互いにがんばりましょう。

中部経済新聞WEB版はこちらです。
http://www.chukei-news.co.jp/news/200907/25/articles_9560.php