ミーティング愛知×東京・・・サミット静岡の皆さん、お疲れ様でした★

こんばんは!リーダーのプレジことえりてぃん大統領です^^
ノドに風邪をひいてしまったせいか、声がかすっかすになってますTT
でも体は元気です!

昨日は最近過ごすばたばたした毎日の中でも、とりわけ濃い1日でした。

午前中は、愛知県サミットに出演して下さる団体の一つ「輪食カフェ マイルポスト」へ、メンバーのきっしーさきちゃんとお昼ごはんを食べに行きました。潜入レポートについてはさきちゃんがアップしてくれます^^
また代表の大竹様から、心に響くお話をお聞きしてきました。

 その後は栄へ。
実は、木、金曜と東京の発起人の江口さんが名古屋にいらっしゃっていたからなのです^^
静岡のサミットが土曜日にあったため、行く前に愛知に立ち寄ってくださいました。

ミーティング前に少しでも名古屋案内ができれば、と思い向かったのですが、到着は3時半。ミーティングは6時からだったので、なかなかプランも立てられず、大須をぶらぶらしてカフェで色々お話しました。

その後は愛知県のミーティングにもがっつり参加して下さいました。

広報に対する危機感、プレイベントをどうするべきか、話し合いはいつも真剣です。。

東京の運営委員会と本部の方々の様子、他県の方々の活動の様子、など、面と向かって、普段ではなかなか行えない意見交流やアドバイスをもらったりなど、とても有意義なミーティングになりました^^

江口さん、長旅の中愛知に立ち寄ってくださって、本当にありがとうございました^^

また、静岡の皆さん。本日のサミット、本当にお疲れ様でした。参加できなくて申し訳ありませんでした。
活動をしてゆく中で色々な課題があったと思いますが、私達とも状況がかぶるところもあり、それでも同じように頑張っている運営委員会の方がほかにもいるのだな。と、とても励まされていました。

今回のサミット運営を通してされた学びが、きっと将来の力になってゆくことでしょうね^^

愛知も、静岡の皆さんのように、最後までやりぬきたいと思います!
今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m