輪食cafe マイルポストでお昼ご飯♪

こんばんは〜チラシ担当きっしー(岸本)です^^
あだ名が決まってないので、きっしーにしました^^


さて、金曜日にプレジと一緒に瀬戸市にある
「輪食cafe マイルポスト」に行ってきました〜!
今回はそのレポートです♪


マイルポストがある商店街

マイルポストとプレジ♪

マイルポストの外観は、木でできていてとってもおしゃれ!
2人でテンションが上がり、ヒューヒュー言いながら店内へ。

そしてびっくりしたのが、なんとランチが500円!
ランチはお袋の味的な料理のバイキング^^


お皿にモリモリ盛るきっしー

茄子のおひたしとかぼちゃの煮物がすっごくおいしくて、
鳥取にいる母を思い出しました。ちなみに母の得意料理は魚料理です。


店内には私たちのほかにお年寄りの3人連れがいらっしゃいました。
やっぱりこんな風にどんな年代の人でも気軽に入れるのが、
マイルポストの価値であり、ほんとに素敵なことだなと感じました。


そして帰り際、代表の大竹様がお忙しい中急遽駆けつけてくださり、
15分程度お話することができました。
とってもパワフルで素敵な方で、お話にも感動し、
当日のパワーポイントもすでにご用意されていて・・・

まあ、当日楽しみにしておいてください!ということで^^


写真を撮っていなかったので名刺の大竹様の似顔絵を。
そっくりです!


ではあと一ヶ月
がんばりましょ〜☆