当日運営ミーティング

お久しぶりです☆IT・当日運営担当のがっくんです♪
昨日、まっつん(松浦君)・うっちー・片山君(ニックネーム募集!)の4人で、栄のフェアトレードカフェで当日運営のミーティングを行いました。

実は、当日運営班は毎週木曜日にミーティングを持っています。
いままでは毎回サミット会場となるウィルあいちでしたが、今回は気分を変えて栄に集まることにしました。

写真を撮るのを忘れてしまったので雰囲気をお伝えすることは出来ませんが、今回は当日のスタッフの仕事分担・それぞれに必要な人数・現時点で把握できている、当日動けるメンバーの数などについて話し合いました。

ミーティング中に、フェアトレードカフェの店主様がタンザニア東ティモールへ行ったときの写真を見せていただきました☆現地のコーヒー農家の様子や、子供たちの生き生きとした様子など写し出されていました。

最後には、やっぱりウィルあいちに立ち寄って、毎週ミーティングの後に立ち寄っていた風'sに方に挨拶に行きました。僕はいままで、風'sさんからフェアトレードの本、コーヒー豆とウバ茶を買ったことがあります☆ウバ茶を飲みましたが、美味しいですよ♪