BBQに行ってきました!!

こんばんは、スタバのチャイティーラテに完全にハマってしまった水野です。

8月1日になおちゃんとCHILE主催のBBQに参加しました☆

CHILEとは、バングラデシュに小学校を建設することを目標に活動している学生ボランティア団体です。
http://10.xmbs.jp/chile/

雨が降っていましたが、いろいろな方と交流できすごく楽しかったです♪
もちろん、サミットのチラシも配布してきました(^v^)

それで、今回のBBQは「楽しくボランティアをしよう」をモットーにカンボジア支援を行っている学生ボランティア団体のあおぞらプロジェクトとCHILEのコラボ企画で、ピースカードプロジェクトを行っていました。
ピースカードプロジェクト…200円を募金していただいた方にカード1枚渡し、それが5万枚に達すればカンボジアに病院が建つというもの。
ピースカードはこちら

サミット運営を通じて、今まで出会うことがなかったいろいろな方と出会うことができ、皆さんそれぞれの想いを持ちながら活動されています。サミットではこのような方達がつながりを持つことが出来る場にもしたいと思いました☆

CHILE
http://10.xmbs.jp/chile/
あおぞらプロジェクト
http://www012.upp.so-net.ne.jp/aozoraproject/
ピースカードプロジェクト
http://www.piececard.net/