☆営業活動2日目☆

こんにちは、中学卒業まで自分のことを「オラ」と呼んでいた水野です。

今日はプレジ、ジュンジュン、小鹿さんと4人で商店街に営業活動を行ってきました。
まずは、営業活動のロープレと作戦会議を行いました。

その後、水野&ジュンジュン、プレジ&小鹿さんの2グループに別れて営業活動をスタート!!
商店街の方は本当に暖かい方が多く楽しい営業活動でした。
商店街で営業活動するときは組合等に許可を取らなければいけないと途中怒られてしまうハプニングがありましたが、無事に営業活動終了。

本日頂きました協賛金は大切に使用させていただきます!!本当にありがとうございました。

営業活動を通してまたいろいろなつながりが生まれてきましたね。こういうつながりを大切にしていきたいです。
これからもみんなで営業活動頑張りましょう♪♪


私事ではありますが本格的に風邪をひいてしまいました。
みなさん風邪には気をつけて!!
体は資本です。