日曜日にミーティングしました★

どうも、上田です。
いや、「がっくん」でしたね。(先回の記事参照☆)
ようやく、念願のニックネームを手に入れました★


そんな僕は、先週の11日(土)と12日(日)に
「地球の上に生きる2009」DAYS JAPANフォトジャーナリズム写真展
という写真展が名古屋国際センターで行われているということで
2日間とも、あっきー(水野くん)と一緒に行ってまいりました。
少数ですが、ビラも撒いてきました!


12日の写真展後には、会場に来ていたあっきー、藤村さん、アトム(長井くん)、アニーさん(丸山さん)、松浦くんと私がっくんの6人で名駅近くのデニーズでプチミーティングをしました。


◆内容◆
●IT、ブログの充実化
 ・ブログにアクセス解析(ブログPV件数把握の効率化)
 ・mixiで愛知県版のコミュニティーを再立ち上げ。
 ・情報共有の効率化(スカイドライブ採用。ファイル、イベント情報の共有強化)
●広報用のパワーポイント作成。


今回は主に、「情報の公開、共有の効率化」という面での意見交換がありました。
各自がツールを立ち上げて、情報の効率化を図ることで一致しました。
また、サミットに参加していただくことになった団体様のワークショップ、周辺のイベント等にも積極的に参加して、後方に努めていきたいということも確認しました。

スタッフ間の連携無くして、サミットの成功はありません!

皆さんにも「来てよかった☆」と言ってもらえるサミットを目指しています!


mixiにもコミュニティーを立ち上げたので、「社会起業支援サミット2009in愛知」などで検索してみてくださいね☆

暑くなりましたが、体調は壊さないように♪
ではまた〜。

がっくん