コアMTG in 伏見

どうも僕です。
若干風邪気味の水野です。気軽にあっきー又はアキと呼んでください(^v^)
今日はプレジ(和田さん)、ジュンジュン(延寿君)と伏見でコアMTGを行いました。
コアMTGでは営業、広報、盛り上げ隊について確認しました。

営業…本日より営業活動本格スタートしました。そして、記念すべき協賛金を頂くことができました。頂いた協賛金は大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました。
明日も10時より大須商店街にて営業活動を行います。

広報…ついにプレスリリースを各メディア関係者様に送信します。

盛り上げ隊…現在メーリスで話題の盛り上げ隊を行う方向で話が進みました。

また、これからも水曜日に集まりコアMTGを行うことになりました。

では、明日は営業活動頑張ってきます!!!