広報活動とコアMTG@伏見

こんにちは、ブログではすっかりお馴染みの水野です。

みなさん日食ご覧になられましたか?お仕事で忙し方のために写真を撮っておきましたのでご覧ください。
といってもうまく撮れなませんでしたが…雰囲気だけ味わえるかと思います☆

本題ですが、今日はジュンジュンと広報活動を行いました。
主に専門学校にチラシの配置をしていただきました。どの学校も快くチラシを配置していただきました。本当にありがとうございます☆

また、広報活動で国際センターに立ち寄った際になんとテレビ番組「ノ〇ナガ」で活躍中の「小〇エリ」ちゃんに会いました!!勇気が出ず、声を掛けることは出来ませんでしたがなんか得した気分になりました♪

夕方からはプレジとがっくん、フジモンと合流しコアMTGを行い。コアMTGでは今後のスケジュールの確認とプレイベントについて話し合いました。
内容についてはメ―リス等で後日連絡します。
また、明日はプレジがメディアの取材を受けることになりました。プレジがんばってね!!

では、明日も広報活動を頑張ります★