グロービス名古屋校付近にて広報活動!

こんばんは!初めてブログ書きます。じゅんじゅん(延寿)です!

今日は、グロービス名古屋校にてフローレンスの駒崎氏の講演があるという
ことで武藤さん、白崎さん、あっきーと一緒に広報活動に行ってきました!

この講演には社会起業に興味のあるビジネスパーソンが参加されるということなので、これはチャンス!と思いながら行ってきました。

フローレンスとは、病児保育サービスを提供する事業を行っておられるNPO法人です。

代表の駒崎氏は、2007年ニューズウィーク「世界を変える社会起業家100人」に選出された方です。

詳しくはこちらを http://www.florence.or.jp/

この講演はビジネスパーソン対象で、私は学生なので残念ながら参加できませんでした。とっても興味があったので、参加したかったです!

さて、広報活動は、講演終了時間を見計らって、ビルから出てくる講演参加者を一人も逃さないように必死に配りました。

そんな中ビラを配っていたら、応援してくださる方がおりました。名前をお伺いすることができませんでしたが、応援してくださった方、ビラを受け取って下さった方、本当にありがとうございます!