あと2日!

こんにちは。最近「伸び率」に悩んでいるnaoです。
今日は最近改めて思っていることをかきます。

今回、このようにサミットを開催するにあたって、自分自身大きく変化したことが多々あるな、と思います。
やっぱり日々の中で、何もかもが「普通」になって流れていく中、自分に変化をもたらすような出来事って必要だなって思いました。

そして、それは、今自分が大学生だからじゃなく、いくつになっても大事なことで、特に人との出会いは、自分の人生をもっと豊かにしてくれるものだとつくづく感じました。

人によって、それぞれ価値観、信念、十人十色だとは思いますが、
新しいことを始める、興味をもつ気持ちは忘れないでいきたいです。
というより、いきます!

もしブログをご覧になった方。
少しでも関心があれば、ぜひ23日(日)、いらっしゃってください(・v・)!

結局告知かよ。って思わても仕方ないのですが。。。

愛知でこのような活動をされてる方がいらっしゃること、
そして、その方々の考えや想いは、必ずここ愛知に変化を与えうること。

そういった方の想いを、少しでも多くの人に感じていただけたら・・・★
と願っております。