ミーティングの参加の是非の確認をしたいと思います

こんにちは!えりこです。
さて、いよいよ今週4月30日木曜日、キックオフミーティングですね^^
時間は18時から、場所は名古屋ウィルあいち第二会議室です。

 そこでなのですが、改めてこちらのミーティングに参加される方の人数を把握するために、参加の是非を皆さんに確認したいと思います。

 サミットの運営スタッフの方は、前日29日までに、こちらのEmailアドレスまで、参加の是非をご一報いただきたいと思います。

Emailアドレス:cccaichi@gmail.com

すでに参加のご連絡をいただいた方もいらっしゃると思いますが、今一度確認をしたいと思います。お手数をおかけして申し訳ありませんが、メールをいただければ幸いです。

 参加される方は、こちらの社会起業支援サミット2009のマニュアルにも目を通していただけると、サミットの運営の流れがつかみやすく、話し合いもスムーズになるかと思いますので、参考にご覧ください。
社会起業支援サミット2009in愛知 運営マニュアル
http://www.createmedia.co.jp/img/2009howto.pdf

 また!今回のサミットに私の大学の友人も2名ほど参加してくれることに★ミーティングに連れてこられるかどうかはまだ未定ですが、共にこのサミットを盛り上げる仲間として、よろしくお願いいたします!

 それでは、ミーティングの参加のご一報、お待ちしております。
今回のミーティングに参加ができないという方も、引き続きミーティングは行ってゆきますので、ご心配なさらないでくださいね。話し合った内容もブログにアップしてゆく予定です。

 また、インターネット上だけでも、週末だけでもなど、少しでも今回のサミットにご興味を持った方、是非お気軽にこちらまでご連絡してくださいね^^
いろいろな人を巻き込んで、社会起業(社会企業)というワークスタイルがあるということを多くの人に知ってもらい、皆さんで考えてゆけるような機会になるよう、願っております。

では★