第8回ミーティング

前回に引き続き水野がブログを更新します(*^_^*)

ブログを見ていて最近は写真を撮ってないということに気が付きました。
どなたか、デジカメ持ってないですか?
僕のデジカメは壊れていて使えないんです・・・

では、ここから本題に入ります。
やっと会場と日程が正式に決定いたしました!!!

社会起業支援サミット2009 in 愛知
日時:8月23日(日曜日) 
会場:ウィルあいち

渉外のほうも日程も決まったのでいろいろと動きやすくなりました。
これからもがんばります!!!

それでは以下は議事録です。

【第8回NTG議事録】                
                          

日時:6月19日(金)19時〜
場所:つながれっとNAGOYA
名古屋市中区千代田五丁目18-24
地下鉄「鶴舞駅」下車、1番出口より北へ徒歩5分
http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/index.html


参加者:水野明真 片山元輝 竹内飛太 田中貴士
    市野将行(いっちゃん) 藤村隆司 松平祐樹
初参加:下田まいこ

【主な内容】
①会場の決定
②ビラ・パンフレットのつくり
③当日までの計画

【具体的内容】

<議題>
愛知県立大学でこのまま進めるorアクセスの良い施設を借りる

私たちは絶対にサミットに行きたいと思っている人は県立大学でも良いかもしれ
ないが、少し興味があるが・・・という人だったら来ないのではないのかと考え
ました。サミットに招待客が来てもらわなければ団体にも失礼なので、交通アク
セスが良いということを考え、また値段も安い(午後36800円)の
『ウィルあいち』で8月23日に開催することを決定いたしました。


パンフレットとビラについて
・招待客の300人に対しての当日渡すパンフレットは団体の紹介とスポンサー
の企業名が載っているものをつくります。(モノクロ)
・サミット開催のビラは団体名と開催日、場所を載せます。(カラー)


当日までの計画
・ビラ、パンフレット作り
・団体決定
・スポンサー探し
・企画(プレイベント)
・会場備品(マイク、弁当※オーガニック弁当)
・広報(メディア、フリーぺーパー)
・当日運営スタッフ参加数の把握
・当日運営企画
・カフェミーティングの場所
・大学サークルにメールで告知

以上が出そろいました。これを計画表として作成します。