ありがとうございました!!

こんばんは。更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
プレジこと、和田です。

「社会起業支援サミットin愛知」キックオフミーティングを始めてから約4か月。
ついにサミットは開催され、多くのお客様に参加してくださって、プレイベントからカフェミーティングまで、終始賑やかな雰囲気でした。
初対面多し、イベント未経験者のメンバーからスタートし、
「みんな」で作った、イベントでした。

前回ブログで水野が書き込んでくれましたように、多くのお褒めの言葉、そして至らぬ部分へのお叱りの言葉を頂きました。
どちらも、私達がこの活動を通していただいた言葉であって、
そしてその言葉を受け取って、私達はさらに成長する事が出来ます。
言葉を下さった皆さま、本当に、ありがとうございます。

同時に、このサミットを運営する中で関わって下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

また、社会起業支援サミットin静岡の杉村くん、サミットin京都の松浦さんが、愛知のサミットに参加して下さいました。地域を超えたサミットを通しての繋がりがあり、初対面なのに親近感がわくというか。。。全国的なつながりが確実に生まれている事を、実感しました。

サミットの詳細報告まで、もう少しお待ちを。近々反省会もする予定です。
m(__)m