愛フェスに参加しました★

こんにちは。久しぶりにブログかきます。naoです。

今日9月6日(日)に「愛フェス」に参加しました(・▽・)
愛フェスとは、愛知初、日本初のファンドレイジングイベントです!

NPO団体の方を中心に、多くの人がブースを出展し、たくさんの人が来てくださったと思います★様々なブースがあり、来てくださった方々にも満足していただけたんじゃないでしょうか?!(^^)

わたしたちのブースでは、8月23日(日)に開催した社会起業支援サミット2009in愛知のチラシとパンフレット、また、出演してくださった団体様の資料を置かせていただきました。
興味を持ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

そして、もうひとつ・・・フリーマーケットをしました★☆わたしも含め、5人(プレジ、あっきー、デカさん、白崎さん)が商品を出したんですが・・・デカさんの一本勝ちでした!!あのレアアイテムはすごいっ!!ちなみに本日のブロガーは、利益0でした。
日頃の行いがものをいいますね。。。(^^;)
お昼頃には岐阜県民、元気一杯の出嶋祐子さんが顔を出してくれました。
彼女にみんな元気とやる気をいただきました↑

他のブースでは、サミットに参加してくださった「多文化共生リソースセンター東海」さんも出展されてました。外国のクイズや、ビーズで作る国旗等、楽しいブースでしたね(^o^)
多文化共生リソースセンター東海のURLはこちら↓
http://blog.canpan.info/mrc-t/

その後大ナゴヤ大学の学長の加藤さんにお会いし、少しお話しました。今はお忙しそうですね・・・お会いできて嬉しかったです。9月12日(日)(※一週間後です!)は、とうとう待ちに待った大ナゴヤ大学の開校です(・u・)皆さん、お楽しみに★
大ナゴヤ大学のURLはこちらです↓ 学生登録もできます♪
http://dai-nagoya.univnet.jp/

愛フェス中はたくさんのおいしいものがたくさんあって、
ラッシーなどの冷たいものに長蛇の列ができていました。
朝から日差しが強く、残暑が厳しい一日でしたが、
出展者、参加者共に充実していたのではないでしょうか。

途中,momoレンジャー兼社会起業支援サミットメンバーのまっつんの大道芸もみられ、個人的には、とっても楽しい時間が過ごせました。
皆さん、日本初、愛知初の試み、色々と苦労もあったとは思いますが、
本当に、お疲れさまでした(u_u)★