街おこしの最前線! 来る福♪招き猫祭りin瀬戸 にきませんか♪

こんばんは。
スーツを着る就職活動を再開した和田です!

サミットに関わるようになってから、瀬戸の方々にお世話になる事が多く、
人情あふれ、活気のある瀬戸の街にだんだん恋をしているようです^^
街をつくるのは人なんだなあって、つくづく瀬戸を訪れる時は感じます。

そんな瀬戸では来週9月26、27日、招き猫祭りが開催されます^^

”来る福 招き猫祭りin瀬戸”
http://www.seto-marutto.info/neko/index.html

招き猫アートを楽しんだり、猫メイクに挑戦できたりと、ユニークな催しがいっぱいあります★
いつもは時間の流れがゆっくりで、レトロな雰囲気ただよう瀬戸の街ですが、
お祭り期間の大勢の人々とその盛り上がりは見ものです^^
色々な地域から、外国人の方も、いらっしゃいます★

サミットでお世話になった輪食カフェ・マイルポストでも、お祭りではいつに増して張り切ります!
ランチに、休憩に、ぜひご利用下さい^^
私は26日にマイルポストでがっつりお手伝いしてますので、
もしいらっしゃる際には声をかけていただけたら、とても嬉しいです★
一緒にお手伝いして下さる方も募集中です!

招き猫祭り、ぜひ遊びにきてくださいね^^