本好きな人、大集合(^0^)!

こんにちは。一応就活生のnaoです。

某サミット運営者に人を「中学生」扱いした人がいましたが、もう就活生です。

そこのところ、宜しくお願いします。

・・・・・・

よく意味がわからなかった方、内輪になってすみません(^^;)
ではでは、本題に入ります。

ここ名古屋の本屋さんに活気を、一般市民に読書の促進を・・
というコンセプトで去年から始まった bookmark nagoya 
名古屋周辺の本屋さん、また本が好き、本に興味がある方が
自分の古本を持ち寄り、商店街をお借りして売買しあおう★
というイベントを実行しています。

簡単にいえば、古本市です。

そこで、今回日記に書かせていただいたのは他でもない、
古本市の運営協力者を探してます(><)!というのをお伝えするためです!

ミーティングは月2回程度、みなさん、本を愛するいい人たちばかりです。

ぜひぜひ、ちょっとでも興味を持った方は
bookmark公式サイトをクリックしてみてください♫

http://www.bookmark-ngy.com/

11月ももう終わり。
今年もあと残すところ1か月となってしまいますが、
その前に我が社会起業支援サミットの忘年会に
足を運んでみてはいかがですか??